ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ナッサー銅メダル!!

オリンピックはTVで見ているわけですが、これだけは
ネットで追うしかありませんでした。
 
男子スキート射撃。
WRCドライバー、ダカール覇者、ナッサー・アルアティアの決勝戦
オリンピック公式サイトで追っかけていました。
 
リアルタイムで試合経過が表示されるものの、めまぐるしく
順位が変わります。
1位になったと思ったら、5位まで落ちる。
そのたびに一喜一憂。つかれました。
 
よく考えたら、ルールも良く分かっていない。
慌ててネットで調べたら、決勝は25ショットとのこと。
 
見たら、25ショット終わって3位。でも、もう一人3位がいる!
そうこうしていたら、プレーオフのスコアがアップされ、銅メダルが確定しました。
 
なんか、(ずうずうしけれど)知り合いがメダルを取ったようで
とても嬉しいです。
 
映像見たいですね。
WRCのサイトにあがらないかな。