ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

7D帰ってきました

ラリー北海道を前にダウンしてしまった7D。
予定通り本日修理が終了して帰ってきました。
 
7D本体は、基盤交換。
100-400のレンズは、フォーカスが怪しいということでしたが
現象再現せずで、念のため基盤交換。
 
クリーニングされてほこりが払われて、きれいになって帰宅しました。
 
ファームも2.03にアップされてます。
しかし、設定はきれいにクリア・・・。
使いながら設定を変えていったので、何を変えたか覚えていない。
ピクチャースタイルも入れなおしだ!
 
まあ、まずは一安心。
60Dは小僧に返却です。
 
私と同じ7Dユーザーの皆さんも不安に陥れてしまったようで
お騒がせしました。