ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

M-sportへ

今日は撮りためた写真から、M-sportデミオをピックアップ
DVDに焼いてお店に持っていきました。
 
持っていくといっても、お買いものに行く途中によらせてもらいました。
写真をチームの皆さんに見てもらえればうれしいです。
 
お店には緑デミオと青デミオはいつものように置いてありました。
 
で、あのリクベツの墓場へ一度は行ってしまった、
墓場から這い上がり、復活した後、ガードレールと仲良しになった
ぴんくデミオは・・・
 
イメージ 1
 
端のほうでブルーシートをかけられております。
ちょっと、悲しい姿です。