ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

2年ぶりの更新

本日、我が家のランエボのカーナビの地図を更新しました。
昨年はスキップしたので2年ぶりの更新です。
 
2年の間にいろいろありました。
日本も大きく変わりました。
 
もちろん道路も大きく変わっていて、地図が古いことで
いろいろなことが起こっていました。
地図は3年以上前の情報なので。
 
その1
池尻ジャンクション未対応による、山手通り付近路地を爆走
 
その2
第2東名未対応による、静岡山中爆走
 
その3
外環未対応による、八王子方面拒否
 
おばかなナビが、よりおばかな誘導をしたことで
どんどん信頼を失っていました。
 
どこかの自動車会社は、リコール騒ぎで失った信頼を取り戻せずに
いまだ苦境の中。
さて、地図を更新して失った信頼を回復なるのか?
 
信頼といえば、今回はいつも行っているオートバックス東名町田店で
やってもらいました。
ダイレクトメールの割引も適用してくれて、ちょっと負担軽減になったのが
うれしい、うれしい。
前回は別の店舗でやって結構つらい思いをしたので、警戒してたのですが
やっぱり、なじみのお店でお願いするのが固いということですね。