ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRC 2006年シーズン開幕

今シーズンのWRCがモンテで始まりましたね。
昨年末の三菱撤退のアナウンスに悲しい思いをした一人として、今年の戦いをどうやって見ていこうか戸惑いが残っております。

ともかく、ランエボだけでなくラリー全体を楽しんで行きたいです。出来れば北海道にも行きたい。

LEG1を終わって、かなりの荒れ模様のようです。

ジジ・ガリは何かに当ててレグリタイヤ!頑張れジジ!走れジジ!我家の小僧も応援しているぞ。
ローブは、コースオフ。怪我はないということですが・・。ぺターは、オイル漏れ。まだ貧乏神に憑かれたままのか?
リーダーはグロンホルム。今年も素敵なコメントを期待してます。

エボオーナーとしては、PCWRCの奴田原選手を応援しなければ。昨年の横浜でのイベントでの笑顔ですっかりファンになってしまいしました。現在1位ということだそうですので、是非初優勝をしてもらいたいです。

あと、鳥居社長にも是非頑張っていただきたいし、我々エボファン・ラリーファンに心意気を見せて欲しいです。そうすれば、一家揃って応援します。