ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ハリはクサラでエントリー?

WRCの公式HPにWRC第2戦スウェーデンでは、ハリ・ロバンペーラはシトロエン・クサラでエントリしているという記事が掲載されています。
スウェーデンラリーの公式HPのエントリーリストを見ると、ハリがエントラントでトウヒノがドライバ、車がシトロエン・クサラとなっていて、これを見る限り、ハリは走らずにトウヒノが走るように思えます。ハリとトウヒノの関係が良くわかりませんが、ハリにはランサーで走ってもらいたかった。

合せて、SUZUKIイグニスでエントリーされている、ダニエル・カールソンがランサーWRCで走るとの記載となっています。こちらは、エントリーリスト上はそのままとなっていますし、三菱のHP上もアナウンスなし。

ワークス活動は停止したといえ、WRカー、Gr.Nとも多くのドライバーが「三菱」ランサーで戦っているわけで、三菱自動車のHPで積極的に広報活動してもらいたい。一生懸命応援したいと思っているファンはたくさんいると思う。

私はこれからも、WRC全体を楽しみにして応援して行きます。JWRCでのSWIFTの走りも期待してます。ともかく、頑張れジジ。