ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ランエボってキャラ者

イメージ 1

ランエボにはいろいろなグッツが発売されていて、見かけるとつい買ってしまうのです。
今後、そのようなアイテムも紹介していければなどと思っております。

初回は携帯ストラップ。しかもチョロQ。見かけたとたん即買いしました。車体の色でシルバーがなかったのが残念でしたが、ダンデライオンイエローを購入です。
携帯が着信するとフロントウインドウが「チラチラ」光るギミック付でしたが、あっという間に電池切れとなりました。燃費の悪さは本物クラスの一品です。つまらない打合せの時に楽しく遊べる点が、こいつの良いところ。
さらに、「車、何乗ってるんですか?」なんていう、大人の社交辞令的な質問にも、「これなんだけど」と見せるという使い方もできます。何も知らない女の子は「かわいい」などと、大きく外したコメントを返してくれたりします。

ゲーム、アニメ、漫画、映画とランエボは色々出演してますので、ランエボは「キャラ者」なのでしょう。(キャラ者:http://www.kotobuki-studio.com/index.html