ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRC第3戦 メキシコまでもうすぐ

WRC第3戦メキシコのエントリーリストが更新されてました。
予定通り、ランサーWRCは参戦せず。また、プロダクションカー選手権第2戦でもあります。

私が考える今回の見所は・・・。

その1・・グラベル初戦
  マーカス=フォーカス06の真価が見極められる。ピレリミシュランにどこまで迫れているのか楽しみ。

その2・・スバルの逆襲
  そろそろ「全開」のペタを見たいし、チャンピオンシップはマーカスとローブとペタの三つ巴で進んで欲しい。SWRTで異動もあったりして、新体制下での最初の戦いですね。(http://www.subaru-msm.com/news/060224.html

その3・・トシ・アライvs奴田原
  プロダクションカーでは頭ひとつ抜け出しているディフェンディングチャンピオン新井選手を相手に、奴田原エボ9がどんな戦いをするのか?直接対決だけでなく、ポイント争いでも奴田原選手の動向が気にかかる。今年はこの二人の戦いが、ランエボvsインプ直接対決の場。

がんばれ奴田原!

今回エントリーないけど、くじけるなジジ!