ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

レグ2終わってジジ・ガリは9位 ポイント取れるか?

WRC第5戦フランスはレグ2が終わって、ローブが引き続きリードする展開となってます。ラトバラやデュバルがコースオフでレグリタイヤしハリもスピンしてぶつけたみたいです。
そうしてみるとローブの強さがやっぱり際立ちます。マーカスとの差をきっちり見ながら走っているのでしょうね。

一方、ジジは地道に走り続け順位を9位まであげてきました。レグ3ではポイント圏内に入って欲しい。そのためには8位のサラザンを抜かなくては。スバルファンには申し訳ないけど、私はジジを応援します。走れジジ。

それにしてもジジの307はとてもよいカラーリングではないでしょうか?青と赤中心のカラーリングが多いので、ピレリイエローのマシンはかなり目立つのでは?
ジジもクリスマスプレゼントをもらった子供のように喜んでいると出てます。また、ランサーと307ではフィーリングがやっぱり大きく違うようで、307のアクティブデフがその原因と考えているようです。
ジジ・ガリ オフィシャルHP → http://www.gigigalli.com/