ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ジジ・ポイントゲットならず

WRCツール・ド・コルス終りました。
結果はローブの安定勝利です。昨年ほどの完勝ではないけれども文句なしです。マーカスもかなり迫りましたがやっぱり追いつけなかったと言った感じでした。

ジジは9位完走です。慣れない車でターマックという条件としては頑張ったと思います。なんとかポイント圏と思いましたが、サラザンに逃げ切られましたね。

ハリは12位。これもしょうがないところでしょうか?

それにしてもスバル!頑張ってタイトル争いに加わってください