ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

このシール大きくて「エコ」じゃないよ

イメージ 1

以前、燃費勝負が出来るHPに登録した話を載せました。そのHPで車に貼るステッカーを無料でくれるというので応募したところ、来ました。

封筒から取り出したところ、とても大きい。一緒に写っているチョロQ「ランエボ8 チューンbyラリアート」と比較していただければ、その大きさがお分かりかと思います。こりゃー全然エコでありません。
我が家のエボ8には貼れそうなスペースが無いです。豆腐屋さんの様にドアに貼るわけにはいかないですし。

ただなので文句は言えない、と思ったのですが良く考えたらお役所なので、このステッカーを作ったり送ったりする資金は私らの納めた税金ではないですか?ガソリン税に消費税が上乗せされたりと車に関しての税金は納得いかないものが多いですが、ちょっとこれはどんなものでしょう。せっかくなので有効活用することを考えるのが前向きですかね。