ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ニューヨーク オートショウのランエボ9MR

14日から23日の日程で「ニューヨーク オートショウ」が開かれています。話題は、レクサス・アキュラから出ている高級ハイブリッドSUVですが、ランエボはないかと探してみました。

順番に見ていったところ、エボ9がありました。
ここに書かれている内容からだとはっきりしないのですが、どうも「MR」となっているようです。エボ9MRは日本では噂だけで、はっきりと発売のアナウンスはされていません。初お目見えということになりますね。
HP(http://www.autoshowny.com/vehicle/2006/mitsubishi_lancer_evolution.shtml

MIVEC搭載とあるのでエボ8MRではないです。6速ミッションで、見た目もエボ9と変わらないように見えます。馬力が289Hpとなっているところが日本のエボと異なってます。

これがCT系ランエボの最終モデルになるのでしょうか?

他にもランボルギーニミウラなど出ていて楽しいです。