ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCアルゼンチン生中継するかも?

本日放送されたJ-SportsのWRC番組の中で次回のアルゼンチンを生中継する可能性があることを言っていました。

具体的な内容は明らかにされませんでしたが、思わず期待してしまいました。記憶にある生中継はウェールズで1回されただけでかなり久しぶりだと思います。ジャパンでも生中継はありましたが、競技中ではなかったですし。

アルゼンチンは日本との時差が12時間ですので、夜の11時くらいから中継してくれるといい具合のタイミングになります。

見たいものはやっぱり、「ジジの激走」と「スバルの復活」です。