ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

久しぶりに洗車

イメージ 1

今日は元日に出勤した分の振り替え休日で休みでした。

天気も良いのでかなり久しぶりに洗車しました。ポリマーコーティングしてあるので、軽くシャンプーしてコーティング剤を塗るだけですのでそれほど大変ではないのです。でも久しぶり。

エボ8のシルバーは、少しだけ青みがかっていて特徴的です。しかし、普段は埃をかぶっていてねずみ色なわけで、洗車直後だけ本来の色を取り戻します。

2005ラリージャパンのステッカーも、そろそろ今年のものに貼替えたいですね。どこかで手に入れる機会はないかな。

ニューカレドニアで行われていたAPRC第2戦で田口選手優勝です。おめでとうございます。
次の参戦はラリー北海道ということですので、連続優勝の期待大ですね。
オフィシャルHP(http://www.ralliart.co.jp/katsu/