ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ジジ3位で初ポディウム

JsoprtsのWRC生中継見てます。

ジジが3位を取り初ポディウムです。おめでとう。
ローブ、ペタに次ぐポジションという立派な戦績です。嬉しいです。ゴールと同時に奥さんと二人でガッツポーズしてしまいました。ジジもとても晴れ晴れとした喜びいっぱいの表情でした。

ペタも色々なトラブルを乗り越えて2位ということで久しぶりに気が晴れたという様子です。SUBARUはここから逆襲に転じて欲しい。

走りだけじゃなくて表彰台の様子が見られるのも生中継ならではという感じです。シャンパンファイトでジジはローブに思いっきりかけていました。こういう映像いいですね。

本当におめでとうジジ。これからも速く走ってくれ。

WRCの面白さを再認識しました。これからもどんどん生中継やって欲しいです。