栄光のゴールを目指して、あと2時間
ワールドカップのクロアチア戦が始まりました。
ゴールが早く欲しいです。
でも、ここではドイツでなくフランスの経過を。
ル・マンのゴールはあと2時間後。
各チーム最後の踏ん張りです。マシンも人も疲労のピークでしょう。
4位をキープしていたNO009のアストンマーチンですが、
クラッチトラブルでピットストップ。この間にNO64の
コルベットが浮上し、クラス首位を奪っています。
長時間にわたり1LAP差でぴったりとつけていたコルベットの
我慢がもたらした首位です。
総合の首位はNO8アウディ、2位NO17ペスカロロ、
3位がNO7アウディとここの順位は変わっていません。
ローブも表彰台が見えてきました。
そろそろゴールを意識して、各チームともペースを調整し
同じチームで隊列を組むのがル・マンの名物です。
ここ数年は厳しい勝負で余裕がなく、見ることが出来ませんでしたが
今年はどうでしょう?
栄光のゴールはもうすぐ。
ゴールが早く欲しいです。
でも、ここではドイツでなくフランスの経過を。
ル・マンのゴールはあと2時間後。
各チーム最後の踏ん張りです。マシンも人も疲労のピークでしょう。
4位をキープしていたNO009のアストンマーチンですが、
クラッチトラブルでピットストップ。この間にNO64の
コルベットが浮上し、クラス首位を奪っています。
長時間にわたり1LAP差でぴったりとつけていたコルベットの
我慢がもたらした首位です。
総合の首位はNO8アウディ、2位NO17ペスカロロ、
3位がNO7アウディとここの順位は変わっていません。
ローブも表彰台が見えてきました。
そろそろゴールを意識して、各チームともペースを調整し
同じチームで隊列を組むのがル・マンの名物です。
ここ数年は厳しい勝負で余裕がなく、見ることが出来ませんでしたが
今年はどうでしょう?
栄光のゴールはもうすぐ。