ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ル・マン24時間レース ゴール!

ル・マン24時間終了しました。

優勝アウディ、2位ペスカロロ、3位アウディです。
GT1クラスは、コルベットが優勝。

アウディは終始レースをコントロールして完勝といっていいと思います。
ピットストップが2位のペスカロロよりも5回も少ないことがこれを
示していると思います。

ペスカロロはフィニッシュドライバーをローブに任せてます。
昨年はすぐにリタイヤして映像がなかっただけに、ゴールの映像を
生で見られないのが本当に残念。
また、トラブルで後退してしまいましたが、アストンマーチン
フィニッシュはサラザンがドライブしていました。
(やっぱりアストンマーチンは鯉に見える)

結果の最終確定はまだHPに上がっていませんが、安定して周回していた
様ですので大きな順位変動はないと思います。

来年はTV生中継が復活することを期待したいと思います。