ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン テレビCMみました?

ラリージャパンのHPで報知されていたテレビCMが
ダウンロードできるようになってます。

30秒ノンナレーション版ということです。
ということは、本物(?)はナレーション入りなのでしょう。

内容は、ローブ・マーカス・ペターのアップと走行シーンを中心に
構成されたもので結構よろしい。
合間に、スイフトのジャンプシーンが挟まっていて、迫力あり。
最後に「林道SSは早く買わないと売り切れちゃうよ」という
感じで締めくくり。

うーむ。
それにしても、いつテレビ放送されているのでしょうか?
BS日テレのWRC番組の前後かなと思っていましたが、はずれでした。

ナレーション入りも見てみたいです。