ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

コルト・ラリアートVerRが売れているようで

日曜日、買い物の帰りにいつものディーラーに寄って
コルト・ラリアートVersion-Rを見ていこうと
したところ、展示車がないとのこと。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/special/colt/version-r/index.html

2週間ほど前に営業の兄ちゃんが、翌週には展示車が入ると
言っていたのですが、ショウルームには「i」が3台あるだけ。
試乗してみようかしらん、などと思ってましたが当てが
外れた形です。(買う気は全然ないのですが・・)

このコルト・ラリアートVerRですが、ボンネットに廃熱の穴は
空いているし、太いタイヤのためにオーバーフェンダーが張り出してるしで
ほとんど「コルエボ」です。
もともとコルト・ラリアートという走りに振ったタイプはあったのですが
更に部品からスタイル、車体剛性まで手を入れたものとなってます。
これは、楽しそうです。また三菱やらかしました。

ランエボ予備軍のかなりの人数がこの車に流れるのでは?

営業の兄ちゃんに聞いたところ、展示用に入ってきた1台は
即日売れてしまったそうです。
部品調達の関係(ミッションなどが外国製)で、今注文すると
納車が秋になるとか・・・。

良い車を出してもらって沢山売れれば、WRC復帰も早まるというものです。
頑張って再生計画の前倒し完了を目指してください。