ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ランエボの紙細工

三菱自動車のHPから三菱車のペーパークラフト
ダウンロードできます。

久しぶりに見てみたら、ランエボは8.5と9がありました。
でも、ボディーカラーが黄色と白でした。

そもそも、ラリージャパンでの応援グッツとして使えないかと
考えてアクセスしたので、色はやっぱり赤でないと今ひとつ。

ランサーWRC04もあるのですが、現時点でWRカーでの参戦は
未確定・・・。応援に使っても寂しいだけのような気がします。

そうこうしていたら、セカンド機のPCのデスクトップに
lanevo.pdfというファイルがあるではないですか。
開いてみたら、ランエボ8のペーパークラフト!しかも車体は赤!
以前ダウンロードし(多分銀じゃないので放置して)忘れていたものでした。
これならいける。

作成して帽子にでも取り付けて、奴田原選手・田口選手他の
三菱組の応援に使おうかと思います。