ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ついにトシ・アライのWRカー参戦正式発表

かねてから話題に上がっていた、トシ・アライのWRカーでの
ラリージャパン参戦が正式に発表されました。

なにかこう、もの凄く嬉しいです。
何が嬉しいのか良くわからないのですが、何かが前に進んだ感じが
して、わくわくします。

不振のスバルが一気に元気付くような走りを期待してしまいます。
当然狙いはポディウム
現地で会えたら最高です。

トシの居ぬ間にPCWRC優勝は奴田原ランサーが頂く。

そして日本人ドライバーがWRCとPのポディウムに揃う。
こうなったら、もう泣くしかないですね。

そういえば、今日は晴海で青組のイベントが開催されているはず。
天気もOKですし、この発表も込みで大いに盛り上がっていることと
思います。
赤組には本当に羨ましいです。