ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

明日は富士に行ってきます

明日、夏休み真っ盛り、恐ろしい渋滞が予想される中ですが
スーパー耐久を見に富士スピードウェイに行ってきます。

気温も軽く30℃を超えるでしょうから、見ているほうも
日射病に気をつけないと倒れてしまうような状況と思われます。

ましてや、走っているドライバーはいかほどでしょう。
言葉だけでなく熱い戦いになること必至です。大いに期待。

予選ですが、HPで見るとオーリンズランサーエボ9はクラス2位。
予選1位はフジツボのインプに抑えられたようです。
オーリンズランサーワゴンは、コースイン時の白線カットとピットでの
速度超過でペナルティを受けたようでおそらく最後尾からのスタート。
テイクオーバーシーンを楽しみたいと思います。

渋滞を避けるために早朝出発、終了も結構遅いので、まる一日の間
どっぷりレースに浸ってきます。