ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

オフィシャル・ボランティアの方々に感謝

ラリージャパンを楽しく観戦できたのは、運営を一生懸命やってくれた方々の
おかげだと思っております。

早朝、帯広のバス乗り場で待っている間「いやー、今回は走っているの見られないんだよね」と
話し相手になってくれた、案内と整理を担当していたおじさん。

広い幕別の駐車場を駆け回って誘導してくれた高校生くらいの男の子達。
私がやっていたら倒れています。

愛国のバス乗り場で大きな声で誘導していたお兄さん。奥さんが意見したときも
にこやかに「解りました。対処するように上に言います!」と答えてくれました。

今年のラリージャパンでは、オフィシャル・ボランティアの方の頑張りを
どこのエリアでも感じさせられました。
運営側で参加された方々の努力があったから、これだけ楽しい思い出が作れたのだと思います。

本当にありがとうございました。