ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

来年のラリージャパンではここを直すともっと良くなる

イメージ 1

思いっきり満喫した今年のラリージャパンですが、直したほうが良いと
思われるところもいくつかありました。

一番改善した方が良いと思うのは「シピリカキムBの雑草!」
大人の背丈くらいあったので、最前列でも車が良く見えない状態でした。
前の人が立つので後ろの人は更に見えない、と言う悪循環でちょっと殺伐と
してました。まして、子供にはほとんど見えていなかったのではと思います。
雑草さえなければ、すべてVIPエリアと言える観戦場所なので残念です。
(写真は小僧が撮ったものです。ほとんど屋根しか見えていません)

次に「愛国SSSの立ち見エリア」です。
周りにも子供づれが多かったのですが、前列が立ってしまうと後方は
ほとんど見えなくなってしまいました。家族3人でスタンド券を買うと
+1万円近くになってしまいます。もう少し広く、傾斜をつけるなどの
配慮が必要だったと思います。

最後におまけですが、オフィシャルステッカーの粘着力が落ちた!
ランエボ8に貼ってあった2005年バージョンのラリージャパン
ステッカーを2006年バージョンに張替えました。
が、その日に降った雨に当たって、悲しいかな、なんと自然に
剥がれてしまいました。
2005年ステッカーは1年間の任務を全うしたのに・・・。
粘着力の強化を希望します。

これらは、ラリージャパンの事務局にメールしてみるつもりです。