ランエボ9MRのカタログ、力入ってます
三菱のディーラーによって、ランエボ9MRのカタログを
貰ってきました。
エボ5以降必ずカタログを貰っていますが、歴代で一番お金を
掛けています。本体カタログがいつもよりページ数が多く、
写真もふんだんに出ています。オプションカタログとあわせて
紙のケースに収められているのです。
以前は、ただのパンフレットかと思うような安っぽいものもあり
よっぽど車雑誌の記事のほうが詳しく出ていたりしましたが
本棚においてもよさそうな感じです。
かなり出足が早く売れているようで、そろそろ1500台の
オーダーに達してしまうのではと、いつもの営業の兄ちゃんが言ってました。
この営業の兄ちゃんも、6台受注したそうです。
今までで最高の台数、かつ、特に売込みせず成約とのこと。
(全員がエボからの更新だそうです!)
今モデルの最終バージョンなので、かなり安心感があると思います。
エボ7から9までの、トラブルや修正点を取り込んでいるのは確実なので
故障だけでなく、マイナートラブルも少ないと予想されます。
エボ購入を考えているなら、即断が必要なようです。
我が家は、エボ8のまましばらく行きます。
貰ってきました。
エボ5以降必ずカタログを貰っていますが、歴代で一番お金を
掛けています。本体カタログがいつもよりページ数が多く、
写真もふんだんに出ています。オプションカタログとあわせて
紙のケースに収められているのです。
以前は、ただのパンフレットかと思うような安っぽいものもあり
よっぽど車雑誌の記事のほうが詳しく出ていたりしましたが
本棚においてもよさそうな感じです。
かなり出足が早く売れているようで、そろそろ1500台の
オーダーに達してしまうのではと、いつもの営業の兄ちゃんが言ってました。
この営業の兄ちゃんも、6台受注したそうです。
今までで最高の台数、かつ、特に売込みせず成約とのこと。
(全員がエボからの更新だそうです!)
今モデルの最終バージョンなので、かなり安心感があると思います。
エボ7から9までの、トラブルや修正点を取り込んでいるのは確実なので
故障だけでなく、マイナートラブルも少ないと予想されます。
エボ購入を考えているなら、即断が必要なようです。
我が家は、エボ8のまましばらく行きます。