ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ランエボ9MRのカタログ、力入ってます

三菱のディーラーによって、ランエボ9MRのカタログを
貰ってきました。

エボ5以降必ずカタログを貰っていますが、歴代で一番お金を
掛けています。本体カタログがいつもよりページ数が多く、
写真もふんだんに出ています。オプションカタログとあわせて
紙のケースに収められているのです。

以前は、ただのパンフレットかと思うような安っぽいものもあり
よっぽど車雑誌の記事のほうが詳しく出ていたりしましたが
本棚においてもよさそうな感じです。

かなり出足が早く売れているようで、そろそろ1500台の
オーダーに達してしまうのではと、いつもの営業の兄ちゃんが言ってました。
この営業の兄ちゃんも、6台受注したそうです。
今までで最高の台数、かつ、特に売込みせず成約とのこと。
(全員がエボからの更新だそうです!)

今モデルの最終バージョンなので、かなり安心感があると思います。
エボ7から9までの、トラブルや修正点を取り込んでいるのは確実なので
故障だけでなく、マイナートラブルも少ないと予想されます。

エボ購入を考えているなら、即断が必要なようです。
我が家は、エボ8のまましばらく行きます。