ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

CM’S SS7・・4敗目

イメージ 1

CM’SのラリーカーコレクションSS7は三菱です。
http://www.cmscorp.jp/

「MITSUBISHIの赤い魂が再びここに目覚める!」

かっこいいじゃないですか!

それで、ランサーWRC05が欲しくて、先日2箱購入して
「エボ2」と「エボ6.5」で2敗。

あきらめきれずに、今回2箱追加購入しました。
結果は、「WRC02」とシークレットの「エボ1サファリ」。
4敗しました。

まあエボ1はシークレットなので、当たりといえば当たりなのですが
やっぱりWRC05が欲しい。
特にWRC02は、三菱がどん底に落ちて行ったときの車なので
見ていると、あの頃の気持ちが思い出されて悲しい。

と言うわけで、近々、「赤い魂」で「赤い塊(一部黒と銀)」に
再チャレンジします。