ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ローブはニュージーランドから復活?

ローブがニュージーランドから復活するかもしれないと
AUTOSPORTSの記事に出ていました。

確かに、ニュージーランドのエントリーリストを見ると
ちゃんとNo1にローブが入っています。
ちょうど1ヶ月前なので、出られる可能性がある限り
エントリーだけはしておきましょう、と言う感じでしょうか?

怪我の詳しい話は、全然出てきていないので信憑性は???

また、次戦オーストラリアの代役は、マクレーでなくポンスに
なりそうとの情報も。
ダニ、ポンスではマーカスとミッコに対応するのは難しいと思うので
フォードのタイトルがだんだん硬くなってきた感じです。

マクレーが、暴れる前に降りてしまうのはちょっと残念。

ローブがいなくなったとたん、WRCは天気も状況も大荒れです。