ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

サインツは今年のパリダカも参戦

年末に向けて毎年三菱はパリダカに力が入っていきます。
私としては、パリダカに今ひとつのめりこめないところがあり
出来れば、パリダカ予算をWRC参戦に回してもらいたいなどと考えてます。

理由は、ランサーじゃないのと、世界バレーと同じく、TV番組で見ると
無理やり「感動」を演出していて少々げんなりさせられたりするので。

といっても、クロスカントリーラリーの厳しさとチャレンジスピリットは
数あるレースの中でもトップクラスだと思ってます。
ドライバー、コドラ、クルーの戦いに嘘はないですから。

今年もシトロエンではなくグループのフォルクスワーゲンからサインツが参戦です。
昨年は、ヨーロッパのロードセクションでダントツの速さで楽しませてくれました。
さすがWRC元チャンプとか言われてましたね。
コリンは出ないのかな?

期間中はHPと新聞くらいしか情報はないですが、あまり好きじゃないと言いつつ
展開を追っていたりすると思います。