ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

タカラさん、これはいったい・・

イメージ 1

イメージ 2

ラリージャパンHPのブログで紹介されている、タカラの「Qステア」
インプレッサ&ランサーWRC編」買ってしまいました。

2台セットなので、すぐに自宅で帯広スーパーSS出来ます。
ペターvsハリの対決です。
車の出来もよろしくて、奥さんと盛り上がってしまいました。

早速ブログにと思い、写真を撮っていて違和感が・・・・。
ランサーWRCのリヤウイングが普通の形です。
WRC05ならリヤウインドウのすぐ後ろで垂直な形のはず。
フロントもなにやら丸っこい・・・・。
まるでランエボ8です。

で、箱を良く見ると
「LANCER Evolution WRC05 Type」
との文字が??
これはランサーWRC05そのものではなく、
悲しいかな、ランエボ8のWRC05レプリカだったのです。

タカラトミー!これはおかしいだろ!

なお、インプはちゃんとWRC2006なので、スバルファンは安心して
ご購入ください。

形はともかく、走らせるとやっぱり楽しいので、週末は小僧とバトルします。