ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRC最終戦GB ペター激走!

WRC最終戦GBはレグ1を終了して、首位はマーカス。
そして2位は、ペターです。ステージベストも出して好調です。

かなりのウェットから、乾いていく路面にタイヤがマッチしたと
言うことで、ペター得意のGBで全開走行です。
当然マーカスは、ペターが追ってきているのはわかっているはずなので
今回のインプレッサはフォーカスに迫る速さを見せていると思えます。

ペターとマーカスの最終戦にふさわしい戦いが引き続き見たいです。

一方ミッコは、SS1で受けたダメージがロールゲージに達していて
リタイヤです。今回はフラットアウトでマーカスを抜くつもりだった
はずなので残念です。

シュコダのハリも順位は出せてませんが頑張ってます。
頑張れハリ!