ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

今年のWRCも終了

WRC最終戦GBも終わりました。

優勝はマーカス。プジョー206のイメージから
完全にフォード・フォーカスの人になりましたね。
来年はこの人を軸に進んでいくかも。

2位はストール。
307でここまで走るのだから、確実に速く強くなっていると
思います。来年の体制によっては優勝争いに絡みそうです。

3位はペター。苦しみながらも順位をキープ。
インプも良くなってきている証明です。今年の結果を
ばねにきっとペターは来年こそ暴れてくれると思います。
ペターが写らないTV中継は面白くないと思いませんか?

元三菱組のハリは9番手。
本当に苦労させてごめんなさい。横浜でハリに直接会った事で
ますますラリー観戦に引き込まれました。
今後もずっと応援します。

このあとは短いストーブリーグ
どんなことが起こることやら。でも去年のあの衝撃以上のことは
ないと思うので、来年の展開を楽しみに情報収集します。