ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRC日本語公式ページがクローズ

いろいろな情報や動画などを提供してくれていた
WRC公式日本語サイトがクローズするとの告知が出てます。

NEWSの内容は英語版公式ページの訳だったので、英語を
頑張って読めばよいのですが、日本語版独自のコンテンツは
とてもよい内容だったので残念です。

スタッフの方々の努力が感じられて、好感を持って見させて
貰ってました。ご苦労様でした。

今シーズンの情報ソースがひとつなくなってしまいましたが
近づいてきた開幕戦に向けて情報収集に励みたいと思います。
(でも、集めれば集めるほどミツビシの動きが悪くて・・・)