ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

今年のジジ参戦予定

AUTOSPORTの記事によると、今年のジジのWRCプログラムは
クサラに乗って10戦への参戦を目指すとのことです。
とりあえず、スウェーデンノルウェーにエントリしたようです。

10戦に「出る」のではなくて、「出たい」と言うところが辛い。

クサラなら、何とか今シーズンも戦闘力を持ち続けることが出来ると
思われるので、まあ、良い選択でしょうか?
でも、タイヤはピレリのサポートがやっぱり受けられないので厳しいです。

慣れない車ですし、テスト不足は避けられないのですが
とにかく出場できれば、先も開けると言うものです。

去年のプジョー「黄色のスリッパ」307も新鮮でしたが
ジジのクサラがどんなカラーリングにあるかも楽しみ。
(ジジ307のミニカーでないかな?)

引き続き苦労の連続だけれど、まけるなジジ!頑張れジジ!