ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

全開はじめ

我が家の周りは、郊外の市街地なのでランエボで全開に
出来る場所はほとんどありません。

それでも、床まで踏める場所を見つけてありエンジンのためにも
レッドまでまわしてあげることにしています。
ちなみに、すぐ先にHシステムのネズミ捕りがあるので
踏みっぱなしにはできませんが。

昨日も実家からの帰りにポイントを通ったので、今年初の全開。
タイヤが4シーズン目のスタッドレスなので負けるかなと思いましたが
平気でした。品質いいです。

エンジンも快調に回ったので一安心。
前に乗っていたエボ5よりも、今のエボ8のほうがいろいろな面で
故障や不具合が少なく安定してます。
今年も無事故・無故障・無違反で行きたいです。

全開と言えば、近所のスーパーを通りかかった時に、店員さんが
売り物の梅の鉢植えを見て、こんなことを言っていました。

「わぁー、もう梅が全開だわー」

・・・風流ですが、それをいうなら「満開」です。