ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

クサラ + ジジ + ピレリ = ?

2007年のWRCももうすぐ開幕。

やっと復活のローブのC4とか、沢山走るフォーカスとか
スバルがどこまでパフォーマンスを上げているかとか
初戦で見たいところ盛りだくさんです。

もちろん、ランサーWRCの久々の出場も嬉しく
トニとポンスが三菱の名前を掲げずに走るとのこと。
ランサーが走れば何も言いません。ポディウムを目指して欲しいです。

で、Jsportsの有料チャンネルを今月だけ取ってしまいました。
あのモナコのF1コースをスーパーSSにして、生放送されるとなれば
ぜひとも見たかったのです。
これで今週1週間、仕事に頑張れます。(休出は絶対に回避!)

加えて、ジジの情報がちらほらと出てきて、なんと、クサラに
ピレリタイヤでの参戦!ドライバー・車・タイヤとも完全な
初顔合わせとなりました。車の色はピレリイエローになるのだろうか?
期待と不安を感じます。

今年のWRCも色々あって楽しめそうです。