ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCモンテ最終SSクリス逆転

JSPORTSの生放送見ました。

迫カありましたね。
各車の動き、微妙な違いがわかりました。

スバルのクリスがこの最終SSでフォードのミッコを逆転!
秒差の接戦でした。今年はスバルもいいポジションに
つけてくれるのではと思わせてくれました。
ペターもゴールの後、くるくる回るくらい元気でした。
昨年とは違う走りです。

ランサーのト二・ガルデマイスターもワークス勢に
続いてのゴール。久々に戦っているランサーWRC05を
見られてうれしい限りです。ポディウムもとれそう。

それにしてもC4はデビュー1・2Win!
すごいです。

グラべルを見ないとわからないけれども、ローブ独走の
シーズンの気配が・・・。

ペター、マー力スがんばって下さい。
今年が良いシーズンになるかは2人にやっぱりかかってます。