ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

三菱1・2&ナッサーすごい

WRCモンテの裏(?)でダカールもゴールを迎えました。

結果は、三菱パジェロエボが総合1位2位となり一安心です。
WRCを切って続けたわけですので。
また、今年は田口選手のHPに毎日レポートが上がっていたので
結構楽しめました。
http://www.ralliart.co.jp/katsu/report/07dakar_leg15.html
鳥居社長、戻ったらWRCも良く見てください。

そのほか目立ったところと言えば、ナッサー・アルアティーアです。
総合4位を走っていて、最後ペナルティーで後退して総合6位!
あの増岡選手より前を走っていたこととなります。
PCWRCチャンプ、さすがです。
今年も奴田原選手、トシ・アライとの激闘になるのでしょうか?

一方、サインツも序盤と終盤で速さを見せつけてました。
速く走ることについては負けないです。

できればダカールも競技として楽しめるように、もっと結果・勝負に
こだわった伝え方をメディアにはしてもらえればなと思います。
そのほうが、参加者への気持ちの入り方が高まると思います。