ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

夏タイヤにチェンジ

まるで長靴からスニーカーに履き替えた感じです。

スタッドレスタイヤから、ノーマルタイヤに替えました。
スタッドレスブリジストンなので悪くはないのですが
やっぱり、コーナーでの安定感やごつごつ感の違いは大きくて
開放的な気分になってしまいました。

この時期でも裾野・御殿場辺りで雪があるので
毎年、イチゴ狩りが終わるとタイヤチェンジです。
特に今年は暖かいので「もしかしたら」を考えなくていいです。

ずいぶん前、ランエボ5のときに窒素充填を試したことがありました。
結構静かになったので、今回もやってみようかなと考え中。