ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

レッドブル・MINI

イメージ 1

今日、丸の内を歩いていたら見慣れたマークを付けた
派手で小さい車が1台。
でかい缶をタンクローリーよろしく背負ってます。

周りの人は警戒して近づいていない様子でしたが
私は大喜びで写真を撮りに近づいていきました。

お姉さんが二人でレッドブルを宣伝中。
「おいしいですよ~、レッドブル知ってますか?」
と道行く人に言ってました。

私も1本貰って
「もちろん知ってますよ、今年はWRC出てないけどね」
と通じないのを承知で楽しく会話。

一緒にいた後輩は
「濃い味ですね。270円高!、売っているの見たことない」
と普通人のコメントをしてました。

丸の内サラリーマン、OLに受け入れられるのだろうか?
そもそも、丸の内のどこで売る気なのでしょう、レッドブル