ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパンのチケット購入

チケット購入といっても、行き帰りが決まっていないので
土曜日の陸別駐車券(¥2000)だけ購入しました。

昨年、利用してとても時間が節約できたのと、売切れる
可能性が高そうなので、とりあえず確保しました。

金曜日まで小僧の学校があるので、土曜日の朝から
観戦スケジュールを組むことになります。

JALのツアーでも帯広行きの飛行機はいっぱいなので
どうしようかと。レンタカーで峠越えは出来るだけ
避けたく、時間的にもつらいので千歳は最後の手段にしたいです。

まあ、こうってアイテナリーを見ながら考えるのも
実は楽しみだったりします。