ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリー北海道楽しそう

この土日はラリー北海道開催されてます。

アジパシと全日本の2本立て。
奴田原さん、田口Katsu、新井ちゃん皆走ってます。
東京ラリーで間近で応援した選手も走ってます。
車大破してしまったカマキョー先生も走ってます。
花火上がったり、馬走ったり、いろいろしているようだ。

楽しそうだ。行きたかった。
でも、さすがに2回は北海道にいけないし、
週明けには大事なプレゼンもあるし・・・。
仕事頑張らないとラリージャパンもいけないし・・。

ともかく1日目は終了して、アジパシでKATSU2
全日本は奴田原さんトップ。
KATSUには明日頑張って、クロッカーを是非抜いて欲しい。
http://www.mitsubishi-motors.com/motorsports/j/07aprc/hokkaido/index.html

新型ランサー(ギャラン?)発売前に、ダブル優勝と
行って欲しいところです。
ギャラン・フォルティス、ラリーパークに初お目見えした
とのことですし。

見に行けないけれど、明日の展開が楽しみです。