ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリー北海道 Katsu2位、奴田原無念リタイヤ

ラリー北海道終了しました。

アジパシは、優勝がクロッカー、2位に田口Katsu
3位がバリマキとなりました。
Katsuはエンジントラブルで思うように走れなかったとのこと。
前回もターボトラブルで2位でした。でも、しっかりポイントを
取れているので、まだまだチャンピオン狙うでしょう。
Katsuの父さんも8位とこれまたすごいです。

全日本は、石田雅選手優勝、石田正選手2位、3位が北村選手となりました。
奴田原さんは、タイヤバーストでオイルクーラー破損でリタイヤ。
なかなか優勝に手が届きません。残念です。

でも、さすがに帯広。セレモニアルスタートに1万人集まるし
リエゾンでの応援もあるし、ラリーの定着度は日本一だと思います。

写真を掲載しているサイトやブログを巡回してますが、やっぱり
行きたかった。ラリーは現場で見るのが一番だと感じます。