ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

十勝24時間の戦い

ラリー北海道が終わったと思ったら、十勝24時間開催中です。
十勝の人が羨ましいです。

レースはまさに真っ最中。
日付も替わって、厳しい時間帯に入ってきました。
台風はそれつつあるとはいえ、コンディションは雨でウエット。

オーリンズランサーは、8時間過ぎた時点で総合5位、クラス1位。
トラブルなしでこのまま行って欲しいです。
ゼルスエボワゴンは、トラブルが出てしまったようで遅れています。

総合首位はトヨタスープラHV-Rでハイブリッドカーです。
他にもバイオディーゼル車が参戦していて、いつものスーパー耐久
趣が違っていて面白そうです。

それにしても、公式ブログがすごいです。
ほとんど実況中継!リアルタイム更新!
http://2007tokachi24.blog107.fc2.com/
スタッフの方、頑張ってください。心意気を感じます。
結果だけでなく、途中経過をリアルに感じられるのがすばらしい。
見に行けないのでもの凄く嬉しいです。

まだまだ先は長いこのレース。注目してます。