ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

24時間の戦い終了

十勝24時間終了しました。
正式な最終結果はまだ出ていないようですが順位確定しました。
ウエットからドライにコンディションが変化し大変だったと思いますが
リタイヤする車も少なくで良かったです。

ST2クラスですが、優勝オーリンズランサー、2位はエクセディシーケンシャルエンドレスCS
3位にレブ&エボマガ★ワゴンです。
オーリンズは3連勝負けなし。エボワゴンも3位に食い込む健闘です。
RSオガワの2台が最後ペースを落としてしまったのが残念です。
それにしてもインプが1台もいないのが寂しすぎる。
インプあってのランエボというのを痛感させられます。

ST1クラスは、エンドレスアドバンZでこちらも3連勝。

ST3クラスは近藤真彦選手を擁して戦ったFINA GSX ADVAN M3
近藤監督としては先日のスーパーGTセパンに続いて連勝ですね。

しかしハイブリッド・スープラが速かった。壊れないし。
今後、レース全体がハイブリッド・eco燃料に向かっていくのでしょうか?


十勝24時間は是非行きたいイベントのひとつです。
牛の丸焼きたべたいです。

次のスーパー耐久は富士スピードウエイ。
見に行きます。応援します。楽しみます。