ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

腕が持ち物に追いつかない・・

イメージ 1

ついに一眼デジカメを買ってしまいました。

フィルム一眼で撮っていて特に不満は無かったのですが
フィルム、現像、プリント代の値上がりが激しくて
数本フィルムを消費しただけでも結構な支出に。

仕事もひと山(無理やり?)越したので、気分が大きくなって
ご購入となりました。

色々な機能満載です。
とりあえず、台風の抜けた空など撮ってみました。

思ったのは「使いこなせるのだろうか?」
昔に比べて、流し撮りも満足に出来なくなっているのに。

ランエボにしても一眼デジカメにしても、どんどん進化している。
使いこなせていない私は、いかがなものか。
まあ、腕が追いついていなくても楽しめるので問題は無いのですが。