ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スバル工場見学が当たったそうで

奥さんが申し込んでいた親子で行く群馬のスバル工場見学が
見事当選したとのことで盛りあがってます。

8月の平日なので、私はもちろん行けません。
小僧と奥さんで行くことになります。

スケジュールを見ると・・・

午前中は工場見学とテストコースでの同乗体験
午後はビジターセンター見学の後、「質疑応答」
朝から夕方までびっしりです。

工場とテストコースはカメラ持ち込み禁止だそうなので、面白そうです。
質問タイムではなく、「質疑応答」というのはスバルの社風か?

小僧の興味は同乗走行のドライバー。
曰く「スバルだから、やっぱりペターかな~」とのこと。
工場見学を夏休みの自由研究にするそうです。

ところで、当日はいつものラリアートキャップはやっぱりまずいでしょう。
せめて、ADVANくらいにしておかないと。
見学で面白いネタがあったら後日上げます。