ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

営業さんから電話です

買い物から帰ってみると、我が家の電話に留守電が。

三菱ディーラーの営業の兄ちゃんでした。
社内のギャラン・フォルティスランエボ召寮睫晴颪
参加して、実際にエボ召魃薪召靴討たということです。
例の自動変速のタイプで、そしてなぜかサンルーフが
着いていたとのこと。ちょっと不思議。

この営業の兄ちゃんは、あまりというか全然モータースポーツ
遺伝子を持っていないので、運転した感想は・・・
「何が変わったかわからなかった」
だそうです。

でも、エボ礁榲?討濃臆辰靴紳召留超箸気鵑らは
良くなっているとの声が上がっていたそうなので
全体としてはさらに走るようになったのではと言ってました。
ボディ剛性はエボ8やエボ9と比べてかなり高くなっていて
営業の兄ちゃんが気がつくほど静かだそうです。

ちなみに試乗会は、速度制限100km/hのところ
160km/h出した方がいて、そこで打切り。
参加者でも乗れなかった人が出たとか。

我が家のエボ8も2回目の車検をむかえるので、営業攻勢が
かかってます。
エボ召悗両茣垢┐鮃佑┐覆い錣韻任呂覆い任垢、現物を
見て、乗ってみないと、なかなか決心できませんし
何より軍資金しだいです。