ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

エボリューションXもいました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スーパー耐久のイベントエリアにいました、いました。
ランサーエボリューションXが。

朝見た時はカーキャリアーから下ろしたばかりで
フロントとリアに擬装用のテープが貼ってありました。
でも、これだけではバレバレだと思うのですが。

そのうちに全容を現しましたが、内装はカバーが掛けられたままで
見えませんでした。
係の人に聞いたところ、エンジンもちゃんと入っているそうです。

感想

思ったよりも大きく感じません。エボ8と同じくらいに感じます。
コンセプトXの頃の「とがった」印象は無くなって普通にかっこいいかも。
でも、正面から見ると「伝統」の悪人面は引継いでます。すごく悪そうです。
モデルチェンジしても、主人公インプ・敵役ランエボの構図は変わらず?

気になっているのがフロントフェンダーの後ろの「あみあみ」。
ブレーキかエンジンルームの熱抜きでしょうか?
係の人に聞いたら、「詳しいことは言っちゃーいけないので」と
教えてくれませんでした。
まさか、ただの飾りか?

「あみあみ」の正体は何だろう。