ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スバル工場見学のお土産

イメージ 1

先週、奥さんと小僧でスバル工場見学に行ってきました。

工場のラインやテストコースを見ることが出来たそうです。
テストコースではテストドライバーの運転で、オーバルコースを
インプレッサWRCに乗って走行体験したということで
羨ましい限りです。

そのほか、ミュージアムを見学。
バーンズの車がおいてあったそうです。
(その上においてあったサインは、クリスのサインだったとか・・)

小僧は見学を新聞形式にまとめて、自由研究にするそうです。
ちゃんとやりきって欲しいものです。

お土産に買ってきたのが写真のチョロQ。
「レガシー覆面パト」(早く走るエンジン付き)