ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

片輪走行を見た

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これは、富士のスーパー耐久イベント広場で披露された
下山征人選手のカート片輪走行です。
下山選手HP(http://www.masato-shimoyama.com/


私の目の前でカートの片側をひょいっと持ち上げて
そのまま片輪で、ぐるぐると走り続けました。
しかも笑顔で手を振りながら・・・

言葉ではうまく表現できないですが、こんなことが
出来る人がいるなんて。すごいです。

本格レーシングまんが「CAPETA」で同じように
カートで片輪走行するシーンがありますが、現実で
見るとびっくりです。

世の中にはすごい人がいるものです。